イベント・セミナー情報



13期第1回 コスト削減委員会のご案内
コスト削減委員会のご案内

第13期第1回目となりますコスト削減委員会を下記のとおり会場とZOOM参加という形式で開催いたします。
是非多くの皆様にご参加くださいますようご案内申し上げます。
出席等につきましては、下記フォームもしくは、送付済みの「出席申込書」をFAXにて1
月10日必着でご返送をお願い申し上げます。

■開催日時:2021年2月10日(水)14:00~17:00

■場  所:TKP東京駅セントラルカンファレンスセンター
      東京都中央区八重洲1-8-16 新槇町ビル
      https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-tokyoeki-central/access/

■事前提出:協議希望品目リスト

■コスト削減委員会参加ルール
 ・参加者は[食百年の会]の正式企業
 ・コスト削減状況ならびに購買価格を開示できる
 ・出席者は1社原則2名までとし、経営者又は購買責任者
 ・提出課題は事前提出

詳細及び出席申込書はこちらをご覧下さい。

◇食百年の会 事務局