イベント・セミナー情報



経営戦略のセミナー委員会・講演会のご案内

経営戦略委員会

皆様には未曾有の災禍の中、大変なご苦労をされておられることと案じております。

さて、この度は5月の経営戦略セミナー委員会をお二人の講師をお迎えして講演会を開催することに致しました。
最初の講演は私共の会員企業である株式会社ダイセンの大山社長にお話を頂戴します。二代目として、会社を無事に継承するための壮絶な闘いを展開され、苦難の連続をされた経緯を伺うことが出来ます。
お二人目は成長支援グループ代表取締役 近藤 浩三様にテーマ『新型コロナを乗り越えるための考え方と取組み』について、講演を頂きます。
WEBでの参加も併用して受け付けておりますので是非とも皆様方にはご参加いただけますようお願い申し上げます。

出欠は、既にお送りしております申込み用紙にて4月20日必着でFAXくださいますようお願いいたします。

・日 時/2021年5月20日(木)13時~16時

・場 所/TKP東京駅日本橋カンファレンスセンター
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-tokyo-nihombashi/access/

【主なスケジュール】
■講演 一部:株式会社ダイセン 代表取締役 大山 徳龍様
                           テーマ『アホな二代目と呼ばれないために』
        先代を超える50のルール

■講演 二部:成長支援グループ代表取締役 近藤 浩三 様
テーマ『新型コロナを乗り越えるための考え方と取組み』

詳細・出欠確認表 はこちらからご覧ください。

◇食百年の会 事務局