イベント・セミナー情報



経営戦略委員会京都研修のご案内

経営戦略委員会

拝啓 早春の候、皆様には未曾有の災禍の中、大変なご苦労をされておられることと案じております。

さて、この度は5月の経営戦略セミナー委員会を京都にて、宮津の創業明治26年の株式会社飯尾醸造様の蔵見学、飯尾社長様の講話及びその後は京都市内にて早稲田大学大学院 教授長谷川博和様による講演会を開催することに致しました。飯尾醸造様はいい酢は良い米からという考え方のもとに無農薬の米づくりから挑戦してきた背景があり、商品はテレビ.雑誌等でもたびたび掲載されておりますので会員の皆様方には是非ともこの機会に蔵見学、飯尾社長様の講話にご参加頂けますようにお願い申し上げます。

■日 時   2022年5月18日(水)6時30分~17時
■集合場所  京都駅八条口
■参加費   無料
■視察地   京都府宮津市小田宿野373
※ホテルについて 前泊が必須となりますので会としてホテルヴィアイン京都駅八条口をシングルで前泊(17日)、後泊(18日)でそれぞれ20部屋を仮に抑えております。お一人様当たり(1泊素泊まり) ¥9,900円+宿泊税@200円です。このホテルを申し込む際は下記の表にご記入の程お願い致します。

※尚、申し込みはFAXかメールにて4月15日までに事務局までお願い致します。

【主なスケジュール】
<一日目>
■ 講演 一部:株式会社物語コーポレーション 取締役会長 小林 佳雄様
テーマ『社員が辞めない会社づくりに必死』
■ 講演 二部:学校法人国際ビジネス学院 理事長 大聖寺谷 敏様
テーマ『即戦力人財育成の新しい取り組み』
■ 懇親会:加賀屋グループ【金沢茶屋】

<二日目>
■ 視 察:近江町市場・兼六園他
■ 昼 食:まいもん寿司白山インター店

詳細・出欠確認表 はこちらからご覧ください。

◇食百年の会 事務局