イベント・セミナー情報



第15期総会のご案内

食百年の会
猛暑の候、皆様におかれましては変化の求められる局面ですが、団結してこの難局に立ち向かわれていることと存じます。

来期に付きましては、食百年の会15周年という節目を迎える年でもあります。

そこで、外食業界で生き抜くための変化を伴う戦略も皆様より学ばせていただきながらも、時代・世代を超えた縦の繋がりを構築ができるような機会の提供を目指し、諸先輩方の力も賜りながら引き続き有益な会となりますよう運営したいと考えております。

 またこの度の総会もコロナ禍ということもあり、会場とWEB(ZOOM)双方のご参加の場を設けました。

講演第一部では、はる研究院代表の大和信春様に『40年間、経営を研究してみえてきたこと』をテーマに第二部ではこころ元気研究所所長の鎌田敏様に『未来はつくるもの!感謝の心と人の和が人生やビジネスを好転させる!』をテーマに講演をして頂きます。

今回の講話も、皆様方の戦略について有益な情報となると考えておりますので、健康に留意しながらになりますが是非、多くのご参加をお待ちしております。出欠のご報告を  8月31日までにFAXにてご返送くださいますよう、よろしくお願いいたします。 尚、総会にご都合がつかずに参加されない会員様は別紙の委任状をお送り頂けますようお願いいたします。

敬具

・日 時/2022年10月5日(水)
     11時30分~17時00分 (受付11時00分より)

・場 所/東京国際フォーラム 会議室 G 402 
     JR有楽町駅 徒歩1分
                  https://www.t-i-forum.co.jp/visitors/facilities/
     東京都千代田区丸の内3丁目5番1号 

・参加費/無料

【主なスケジュール】
■総会   ① 寿福会長挨拶 今期のテーマ 方針
      ② 各委員長挨拶 活動計画報告
      ③ 第15期行動計画の承認 

■講演1  ④ はる研究院 代表 大和信春様
      テーマ『40年間、経営を研究してみえてきたこと』

■講演2  ⑤ こころ元気研究所 所長 鎌田敏様
      テーマ『未来はつくるもの!感謝の心と人の和が人生やビジネスを好転させる!』

■懇親会  ⑥東天紅(東京国際フォーラム内)を予定

詳細・出欠確認表・委任状 はこちらからご覧ください。

◇食百年の会 事務局